目の前の星がキラキラしてるまで

「好き」の気持ちを文章にしたいおたく

じゃにおた自己紹介バトンをやるよ

「じゃにーずおたく自己紹介ばとん」

うわぁ、バトンって響き凄いなつかしいね?Amebaやってたな~アメピグもやったよ~「嵐の櫻井くんが好きです!」とか言ってたよ…。なつかしいな…。中学1年生のときかな………?は~~~あれから7年かよしんどい。

ということで、ジャニオタの自己紹介バトンがとても面白そうだったのでやってみます。といっても中身にはあまり期待しないで下さい。しゅりちゃん語彙力の欠片もないで有名じゃ~ん?

【名前】しゅり

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:中村嶺亜(ジャニーズJr.)

好きなところ:第1に顔。中村嶺亜の顔本当に最高で最強。顔がタイプすぎてズポッと沼に沈みました。卵みたいに白くてちゅるんとしたほっぺとか、むにむにしたい。パーツで一番好きなのはきゅっ!とした口角。今から意味分からないこと言うけど、笑ったときの口角の隙間に何か詰めたくなるくらい好きです。意味分かんねえ。
第2に夢を見る姿勢。「スターになります!」ってハッキリ言う中村嶺亜に可能性しか感じない…。自分を高めるために色んなことに挑戦してるとこも好き。スターになりたいから星モチーフのアクセサリー付けだしたときは、意識高すぎだし可愛すぎて死にそうになった。好きだわ~ってなった。ちなみにその辺りから私もクソオタかつ担タレだから星モチーフ付けだしました。意味分かんねぇ。

担当になったきっかけ:
嶺亜くんに落ちるまで順番に書くと
①高橋颯くん担当のフォロワーから颯くんの布教を受ける
②布教中、中村嶺亜の存在を知る。
③最初見た画像がめっちゃ荒かったので鮮明な画像を送られる。
颯担のフォロワー「お前れあたん好きそう」
④しゅりお「まって顔ドストライク…なんだけどJr.担怖いよ~でもれあたんかわいい…」
⑤ここでJJLのドナルドの物真似をするれあたん♡を見る。可愛いのビックバンに飲まれる。(ここで完全にオチる)
って感じです。
もはやひとめぼれ。嶺亜にHITOMEBOREIA。
3日後、ジャニショで中村嶺亜の写真をセット買いしてた。ずっと顔が好き~とか言いつつ嶺亜くんの写真を眺めて寝落ちした。
起こしに来たマミー(母)「なんでアイドル抱きかかえて寝てんの」

推しは、嵐の二宮くんとえびの橋本くんとセクゾの健人くん様(2016年夏の神)です。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
嵐10周年イヤーのあの時代、2009年。ヤッターマン出の櫻井担になったしゅりちゃん(12)。ちゃんと好き好き言い出したのは中村嶺亜くん(12)がジャニーズ事務所に入ったあたりだから、これ運命かなぁ?ってたま~に思ってる。ごめん

【担当遍歴】
二宮くんと嶺亜くんの間にジャニーズじゃないけど羽生くんを入れたら嶺亜担の信憑性がすごいからいつも入れてます。えへ♡

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
れあむ
まじやべー。語彙力完全に失うくらいやべー。嶺亜くんと挙武ちゃん、性格から全然違うし全然一緒に遊ばないし…(でも最近一緒にスケボーしたってエピ見てれあむが進展してて爆発した)。なのに!お互いのことなんかよく分かってやがるし当たり前のようにフォローしてたりするしなんなの?前世は夫婦なの?前は挙武ちゃん嶺亜くんに冷たかったけど最近はもはや挙武ちゃんから嶺亜くんに行ってる気がする。気がするだけかなあ?もうれあむが一番意味わかんねえ。好き。
まちゅれあもふうれあも好きです。地味にほくれあめっちゃ好き。北斗くんに自撮りを送る嶺亜くんってなに?かわいい……………………。
デビュー組だとはしとつすげーかわいい

【1番心に残ってる現場】
ジャニーズ銀座2016 シアタークリエ D公演
中 村 嶺 亜 ソ ロ の F I L M や ば い (語彙力)

【初めて行った現場】
嵐のワクワク学校2011
当たったとき初めての嵐に泣いた。純粋だったねしゅりちゃん。 

【最近行った現場】
A.B.C-Z 5周年記念のお渡し会
はしとつの顔面ヤバかった。とっつーのビジュアル最高に好きだった。惚れた。

【次行く現場】
ジャニーズJr.祭り

【記憶に残ってるファンサ】
中村嶺亜くんの魔法かけるみたいに手をくるくるしてくれたやつ(天使)(*'_'*)⊃━☆゚.*・。゚

ガチでやばかったのはガムシャラJ's party 9で、短い花道みたいなとこの最先端でやられた京本大我くんのファンサ。しゃがみこんで手を差し出されつつ3秒くらい目を見つめられながら歌われた。なにあれしんどい。「きょもちゃんキレイ…………………。」

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
3位 「Crazy about you」橋本良亮
推しの橋本くんのソロ。元から好きだったのに嶺亜くんが「橋本くんのソロコンで見てかっこよかったから完コピした!」って言い出したから余計に好きになった。ていうか完コピする嶺亜くん好きなんだけど?とりあえず単純。ていうかはしちゃんのソロみんな好きだよぉ~
2位 「Hey!!Summer Honey」中島健人
中島健人大先生の神曲。もはや中島健人が神。私もJr.になって中島健人の後ろで踊りたい。曲調が好き。このバックで踊る中村嶺亜めっちゃヤベエからみんなみて
1位  「Stay with me♡」橋本良亮
推しのソロ曲が好きなのかな?日によって好きな曲が変わるんですが今日はこれ。「君は僕の姫になってはくれないかな?」って可愛すぎじゃない?なれるもんならなりてぇよ橋本ぉ!!

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
サビめっちゃ可愛い。私(運動神経ゼロ)も踊りたい。チョーアイドルじゃん?
2位 「SNOW DOMEの約束」 Kis-My-Ft2
ペンラ使って踊るれいあたんがスノープリンスだったから…ウッ、思い出しただけでしんどくなるくらいカワイイ(語彙力)
1位 「君にHITOMEBORE」Sexy Zone
ふと思ったんだけど、まーじで ひとめぼ~れ~~~の腕を閉じたり開けたりするところ一般人から見たらちょっとやばそうじゃない?(笑)好きだけど。あと香水を手首につけて~首につけて~のあの一連すごいえっち。そして「その横顔」で自担自ら横顔を見せてくれるあの振り付け最高じゃん?

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
サマハニだよ!!!!!!!
俺も踊りてぇよ!!!!実際に踊ってみたら足がついてきてくれねぇんだよ!!!!!つらい!!!!!

【1番好きなペンライト】
サマステのガムシャラペンラ。持ち歩きやすいしめっちゃ光る…使いやすい。。

【1番好きな衣装】
チーム羅'15のダブルダッチする中村嶺亜くんのオフショルシャツに青いハーフパンツのやつ。最初上半身だけ見えるパネルかな?を見たときはセクシーな衣装着てるなぁ嶺亜くん~?と思ったらハーフパンツだったよ、ょぅじょだったよ…。でも見える足はスケボーもしてるから鍛えられててムキムキだった。男だった。中村くんだった。SUKI

【よく買う雑誌】
Winkup、POTATO、duet、Myojoは必ず買ってます。嶺亜くん載せてくださってるから。Winkupが撮る嶺亜くんはビジュアルがいつも良い。安定感。
POTATOはれあむ厨。♡飛ばし芸好きだよね?
duetはたまに写真集か?っていうくらいのクオリティーを出してくる。
Myojoは嶺亜くんに色んなことさせてくれる。
そんなイメージです。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
最新のだったらやっぱり中島健人ソロコンのサマパラ#Honey♡Butterflyの「Touch」の中村嶺亜くん。中島健人様がほっぺつんって触ったあの一瞬で満開の笑顔出来るのほんと天才だと思う。そのあとサビでふわふわ踊る嶺亜くん妖精。フェアリー。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ポケモンポケモン~。。。。

【最近気になっている子】
戸塚くん。かなりやばいよね?脳みそ(褒めてる)

【最後に一言!】
好きしんどいくらいしか書いてないけど楽しかったです!さあみんな嶺亜沼で会おうな!!!!!!!!!待ってるよ!!!!!!!!!!